はまぞう › 浜松がんこ祭 スタッフブログ › よさこい › 風紋広場にて

風紋広場にて

こんにちは
まつけんです。

GWは皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

浜松祭りも3日間晴天に恵まれましたね。

昨日は浜松の街中でディズニーのパレードが行なわれ、43万人の観客がきたそうですね!
そのおかげで、街中の飲食店さんは年末のような忙しさだったとのことでした♪

そんなわけで、浜松よさこい地元チームさん達も3日~5日まで中田島風紋広場のイベントに参加しました。

私も5日に伺ったので写真をパチリ


風紋広場にて
餅まき

風紋広場にて
総踊り1

風紋広場にて
総踊り2

私もMCのようなものをしましたが、しゃべりなれていない&人前に立つことがあまり無いのでグダグダだったかもしれません(汗)

ということで、3日間地元よさこいチームの皆様お疲れ様でした♪

・・・・イベント情報・・・・
5月18日にソラモにて、街中でイベントをしている団体の合同祭をやります。
がんこ祭も当日はチーム演舞&総踊りをする予定です♪
よかったら遊びに来てください~


同じカテゴリー(よさこい)の記事

2013年05月06日 Posted byGanko at 18:15 │Comments(0)よさこい

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風紋広場にて
    コメント(0)