はまぞう › 浜松がんこ祭 スタッフブログ › よさこい › 【第2回 YOSAバカinフルーツパーク】

【第2回 YOSAバカinフルーツパーク】

昨日は【第2回 YOSAバカinフルーツパーク】が行なわれました。
27チーム500人の踊り子さんが参加され、入園者も6000人とのことで大変賑わっていました。
当団体からも審査員として松山共同代表、運営スタッフとして長谷川さん・みなっち・井口くんが参加しました。
天候にも恵まれ参加者運営者みなが笑顔で本当に素敵なイベントでした!
YENのみなさん本当にお疲れ様でした!

【第2回YOSAバカinフルーツパーク】
以下審査結果です
・ 大賞 浜松学生連 鰻蛇羅 さん
・準大賞 信州飯田RANGOKU さん
・第3位 心結〜こころ〜 さん
・第4位 meetiα さん
・第5位 江南よさこいkohga さん
企業賞
・治一郎賞 静岡大学お茶ノ子祭々 さん
・浜名湖レイクサイド賞 葵や一晴 さん
・未来のがんこ大賞 Do-夢 さん
審査員総合得点より上位8チームに贈られました。
・特別賞(フルーツパークより) 柑橘団 さん




同じカテゴリー(よさこい)の記事

2015年11月23日 Posted byGanko at 13:48 │Comments(0)よさこい

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第2回 YOSAバカinフルーツパーク】
    コメント(0)