はまぞう › 浜松がんこ祭 スタッフブログ › がんこ祭 › 明日はいよいよ第16回浜松がんこ祭です

明日はいよいよ第16回浜松がんこ祭です

明日はいよいよがんこ祭当日です。
気が早いチームさんは木曜ぐらいから浜松入りし、各会場のチェックなどをしているそうです。
天気は日曜が若干不安ですが何とか持ちこたえてもらえればと思います。
是非みなさん街中まで足をお運びください。
明日はいよいよ第16回浜松がんこ祭です


同じカテゴリー(がんこ祭)の記事

2016年03月11日 Posted byGanko at 20:56 │Comments(2)がんこ祭

この記事へのコメント
今年も盛況のうちに閉会し、観客に感動を与えてくれました。
さて、今回とても残念な事があって、コメントさせて戴きました。
例年笑顔と躍動感に満ちた踊り子さんがポスターを飾っていましたが、
今年はコピーで誤魔化した様なモノで、大変残念でした。
ボランティアのデザイナーさんが手掛けられたのでしょうが、昨年までの方が
続けた方が宜しいかと思います。 私もデザインを仕事としておりますが、
今年のポスターのコピーの内容は、ごもっともな事柄ですが、コピーではなく
絵柄で、それを表現するのが、デザイナーさんのお仕事です。
毎年ポスターを見ると笑顔のお嬢さん達の姿がストレートに入って来て
昨年の感動を思い出します。 スペシャル・フォトグラフィーに素晴らしい写真が
たくさん有ります。 来年は、是非 従来のポスターに戻して下さいネ
今後のご活躍を応援させて戴きます。
Posted by aki at 2016年03月15日 00:10
コメントありがとうございます。
ポスターの件アドバイスありがとうございます。
次年度を作る際には是非参考意見として出させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともがんこ祭をよろしくお願いいたします。
Posted by GankoGanko at 2016年03月16日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はいよいよ第16回浜松がんこ祭です
    コメント(2)