はまぞう › 浜松がんこ祭 スタッフブログ › がんこ祭 › 反省会&おつかれさん会

反省会&おつかれさん会

こんにちは!
まつけんです。
桜が満開で昨日は花見をしたかたも多かったのではないでしょうか?

私達はがんこ祭りの反省会とおつかれさん会を行ないました♪

反省会&おつかれさん会

14時過ぎから17時まで一般のボランティアスタッフさんや地元チームさん達などが集まって、今回参加されたチームさんから寄せられた意見やボランティアスタッフさん達からでた意見などを参考にして、色々なお話しをすることができました。
なかには、現場で運営していたからこそでた意見や、チームさんだからこそでる意見など多くあり、今後の参考になりました。

終了後は会場を移動して「お疲れさん会」を行い、普段なかなか話す機会が無いボラスタさん達やチームさん同士が和気藹々と話し、踊り、盛り上がっていました。
反省会&おつかれさん会

反省会&おつかれさん会

反省会&おつかれさん会

最後に、実行委員長よりサプライズ表彰式があり、前代表の野島さんと鰻陀羅のよっしーが表彰されました♪
反省会&おつかれさん会

このおつかれさん会で表向きの第13回がんこ祭は終了となり、また第14回がんこ祭に向けての準備がスタートすることになります。

今年は新しい実行委員会が立ち上がり色々なことが起こった一年でしたが、旧実委の方達、地元チームさん達、参加されたチームさん達、全ボラスタさん達、そして応援&協力してくださった多くの方々のおかげで無事終了できました。

また来年もがんこ祭をよろしくお願いいたします!


タグ :がんこ祭

同じカテゴリー(がんこ祭)の記事

2013年04月01日 Posted byGanko at 17:43 │Comments(0)がんこ祭

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省会&おつかれさん会
    コメント(0)