はまぞう › 浜松がんこ祭 スタッフブログ › がんこ祭 › タイムスケジュール発表

タイムスケジュール発表

第17回「浜松がんこ祭」タイムスケジュール発表
がんこ祭を楽しみして下さっている参加者の皆様、観客の皆様。お待たせ致しました。がんこ祭のタイムスケジュールが決定しましたので発表致します。※こちらからご確認下さい、PDFデータが開きます。
http://www.ganko-matsuri.com/…/w…/uploads/2017/02/2017tt.pdf


同じカテゴリー(がんこ祭)の記事

2017年02月24日 Posted byGanko at 17:45 │Comments(1)がんこ祭

この記事へのコメント
がんこ祭、初めて見に行きますが、楽しみにしています。
タイムスケジュールにある各会場の位置が分かりません。
サイトには駐車場情報しかないので、各会場についても地図を掲載してほしいです。
全て歩いて行ける距離なのでしょうか。
スケジュールや地図のパンフレットが配布されるなら、どこで貰うことができるかなど、初観戦者にも分かるようにしてほしいです。
よろしくお願いいたいます。
Posted by 初観戦 at 2018年03月01日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイムスケジュール発表
    コメント(1)