はまぞう › 浜松がんこ祭 スタッフブログ › がんこ祭 › がんこ祭強化合宿

がんこ祭強化合宿





昨日から一泊二日で、がんこ本祭でも大変お世話になっている磐田グランドホテルにて【がんこ祭強化合宿】を行いました。
講師として夜宵の前代表荻田さん飯田さん、鯱の前代表の加藤さん脇田さん、笑楽の代表の本永さんに来ていただき多岐にわたって勉強させてもらいました。
踊りについてはもちろん、考え方、リーダーとは、組織作り、目標設定などオフレコ話もたくさん飛び出し大変有意義な時間になりました。

参加した鰻陀羅さん、お茶の子さいさいさん、心結さん、麗人さんほかみなさんそれぞれがいろんな気付きを持ち帰れたと思います。
合宿というのは初の試みでしたがすごく良い時間を過ごせました!
参加された皆さんありがとうございました!
唯一の心残りは地下2キロから掘り上げた黒温泉に入れなかったことだけです。


同じカテゴリー(がんこ祭)の記事

2015年11月29日 Posted byGanko at 14:37 │Comments(0)がんこ祭

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんこ祭強化合宿
    コメント(0)