はまぞう › 浜松がんこ祭 スタッフブログ › がんこ祭 › 反省会兼お疲れさん会

反省会兼お疲れさん会

先週末は実委とボラスタのみんなとの反省会兼お疲れさん会でした。
和気あいあいとした楽しいお疲れさん会で、終始笑いの溢れるひとときでした。
参加された皆さんありがとうございました。

反省会



同じカテゴリー(がんこ祭)の記事

2015年03月30日 Posted byGanko at 13:59 │Comments(2)がんこ祭

この記事へのコメント
こんにちは

がんこ祭りお疲れ様でした(^^♪
当日は見に行くことが出来なかったのですが、次回開催も楽しみにしております(*^^*)
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2015年03月30日 14:04
コメントありがとうございます!
是非また機会がありましたら足をお運びください!
また、youtubeなどにも各チームさんがあげている動画がありますのでそちらもよかったら観てみてください。
Posted by GankoGanko at 2015年03月30日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省会兼お疲れさん会
    コメント(2)